夏和小(かなこ)さん出演ゲーム紹介

夏和小さんの事とか(いちおう、18禁です。のちのち、過去の作品の感想を書く予定です。※ブログにすぐ辿り着きたいという方がいらしましたら、よろしければブックマークをお願いします。ウェブ検索安定しないので…。また、近いうちに記事の形式をある程度統一して見やすいようにしたいと思います)

喫茶ステラと死神の蝶(5/10更新)

f:id:sjj:20200406212044p:plain

 

「喫茶ステラと死神の蝶」の紹介です。 (発売は2019年12月20日予定です)

(夏和小さんは四季ナツメ役です。長い黒髪の子)

 

[公式]

〇公式サイト http://www.yuzu-soft.com/products/stella/

〇ゆず生ラジオ(毎週金曜19:30~) https://com.nicovideo.jp/community/co1388507

 

[発表] 

〇8月30日にゲーム発売の発表がなされました。

 

 

〇ゲームの発売に先駆けて楽曲とミニドラマが入ったCDが出ています。

 

キャンペーン 

〇小冊子配布も各地で行われていました。

 

〇オータムキャンペーン

 第1弾 

 

 第2弾

 

 体験版

〇 体験版公開中

 

〇時計アプリ配信中

 

〇 栞那役の麻倉亞恋さんがラジオゲストに。(プレミアム会員なら聴取可能)

 

 

 〇コミカライズ化決定→連載開始しました。

 

 

 

 〇マスターアップしました。

 

 〇涼音さんのイベントCG追加です。

 

 発売日に修正・演出強化パッチが配布されるようです。

 

配信中です。

 

修正パッチver1.11配信

 

修正パッチver1.20公開 

 修正パッチver1.30公開(NEW)

 (遅ればせながら気づきました。メイドの日ということでナツメさんの絵をたくさん見せつけたら、また遊びたくなるものです)

 

 

 今度コミケで発売されるグッズに関しましては下記のリンク先をご参照ください。

TOYPLA コミックマーケット97出展情報