夏和小(かなこ)さん出演ゲーム紹介

夏和小さんの事とか(いちおう、18禁です。のちのち、過去の作品の感想を書く予定です。※ブログにすぐ辿り着きたいという方がいらしましたら、よろしければブックマークをお願いします。ウェブ検索安定しないので…。また、近いうちに記事の形式をある程度統一して見やすいようにしたいと思います)

「ツクヨミ」お誕生日おめでとう

ホームページじゃなくて、ゲームを起動です。

1分近い、ボイスが聴けますよ。

ツクヨミ、お誕生日おめでとう。

 

 

あっ、そう言えば、アンケートはがき送らねば…。

プレイは全部してますので、ちょろっと感想を書きますと、

 

キャラ的にはどのルートも献身的な「ツクヨミ」が夏和小さん込みで好きです。

色んな事をしてくれるし、こんな子がいてくれたら、もの凄く甘えたくなるだろうなあ。

 

ルート的には「愛彩梨」ルートが一番好き。

「霧香」をライバル視して、それでいて実力をしっかり認めていて、好きでいて、共に高め合っていく友情。尊い

そして常に一線のアイドルであろうと頑張る姿、どれもいいです。

ツクヨミ」が変な気遣いをして、……になるのも大好き。