夏和小(かなこ)さん出演ゲーム紹介

夏和小さんの事とか(いちおう、18禁です。のちのち、過去の作品の感想を書く予定です。※ブログにすぐ辿り着きたいという方がいらしましたら、よろしければブックマークをお願いします。ウェブ検索安定しないので…。また、近いうちに記事の形式をある程度統一して見やすいようにしたいと思います)

喫茶ステラと死神の蝶のグッズ購入+α

CDと本とトートバックが届いたウェーイ。

 

f:id:sjj:20200724003717j:plain

 

ドラマCDは、個人的には結構なハーレム感の多めな印象でした。

昂晴はやれば出来る子だけど、もう少しばかりいじられてて欲しかったり?

それは単に自分がナツメ推しだからという気がしないでもないのが否定できなかったり…。

何にせよヒロインたちはみんな可愛くてよかったです。

 

本の中身はほぼほぼカラー。

ストーリーに、あんなことやこんなことを思い出すのにいいんではないでしょうか?

 

あと、コミック版の情報が出てきましたね。

 

 

 他でも限定版が出るのかちょっと気になる所。

どうなるんでしょうか?