夏和小(かなこ)さん出演ゲーム紹介

夏和小さんの事とか(いちおう、18禁です。のちのち、過去の作品の感想を書く予定です。※ブログにすぐ辿り着きたいという方がいらしましたら、よろしければブックマークをお願いします。ウェブ検索安定しないので…。また、近いうちに記事の形式をある程度統一して見やすいようにしたいと思います)

夏の和をたのしくする小さなトクベツヘン(追記8/29)

〇『ふるふる』

「みかん」ちゃんが、1周年のガチャに。(ガチャの「みかん」は初めて)

無料10連や石をたくさん配布中なので、夏和小さんファンにとって始めるタイミング的にはちょうどいい時期かもです。

 

 

(上記とは別に期限切れを起こしてなければ、 HelpTheMikan とシリアルコードを入れることで無料で☆3の「みかん」ちゃんが入手できます。また、無料ガチャにより「みかん」ちゃん(お正月)が出る場合も……)

 

追記(8/29)

星3・4のキャラ投票で「みかん」ちゃんが一位を獲得しました。

おめでとうございます。

  

〇『喫茶ステラ』1巻

コミック販売中。お店によっては限定版として「ナツメ」のアクリルキーホルダーが付いている店舗なども。

 

また、『マジカミ』(いろは)、『ぼくらの放課後戦争!』(栞)については中々の頻度で新しいガチャが出ますので、気になる方は頻繁にチェックを試みて下さい。

 

今回は「みかん」が初めてガチャになりました記念(?)ということで、珍しくアプリゲームの記事を書かせてもらいましたが、再び新作、もしくはゲームの感想がまとまったらこちらか、もう一つのブログに書きたいと思います。

 

8/22 追記 本日無料ガチャをした所、幸運にも「みかん」(お正月)verを手に入れ、初めてのガチャではないという事実を確認出来ました。失礼致しました。