夏和小(かなこ)さん出演ゲーム紹介

夏和小さんの事とか(いちおう、18禁です。のちのち、過去の作品の感想を書く予定です。※ブログにすぐ辿り着きたいという方がいらしましたら、よろしければブックマークをお願いします。ウェブ検索安定しないので…。また、近いうちに記事の形式をある程度統一して見やすいようにしたいと思います)

天使☆騒々 RE-BOOT! 簡易攻略チャート

全編プレイしました。

 

一番笑ったシーンは、アフターストーリーでの天音のとある服装。

「んっ」と思った所は、主人公たちが行ったとある喫茶店にて、褐色肌のウェイトレスさんぽい女の子の声が聴こえてきたような感じがした事だったり。

と、色々楽しめました。

 

さて、ステラの際にも簡単なチャートを作成したので今回も。

 

※私の場合は、天音→来海→かぐ耶→オリエ→風実花→乃愛の順でプレイし、CG回収しました。前作のステラより選択肢が多く、ちょびっとだけ大変かも?

 

以下の選択手順は、一例と思っていただければと思います。

 

●選択肢

(カッコは、選択肢ごとに、その後訪れる個別ルートに進みやすくなるであろうヒロインの名前が記されています)

 

①CHAPTER 1-3 うん。可愛すぎる……っ! → (彩里ED??)

           いや、可愛いけど……    →A (彩里以外)

 

 

②CHAPTER 1-5 乃愛から      →B(乃愛)

            シュトリアさんから  →C(かぐ耶)

              とりあえず休憩     →D(乃愛・かぐ耶以外?)

 

 

③CHAPTER 2-1  もういいよ                  →E(天音以外?)

           気になることを訊いてみる   →F(天音)

 

④CHAPTER 2-3  見せられるわけ…                   →G(乃愛)

           見せられるわけないがない    →H(乃愛以外)

            

⑤CHAPTER 2-5 なら……誘ってみるか    →I(来海)

           気にする必要はないか →J(来海以外?)         

 

⑥CHAPTER 3-1   お願いする……   →K(かぐ耶)

            やっぱり俺が…  →L(天音)

 

⑦CHAPTER 3-2 なら……質問に行く→M(風実花)

           特に……ないな     →N(風実花以外)

 

⑧CHAPTER 3-4         乃愛            →O(乃愛)

               小雲雀さん  →P(来海)

                                         かぐ耶         →Q(かぐ耶)

                                         オリエ         →R(オリエ)

                                         ……天音?    →S(天音)

 

⑨CHAPTER3-4 よく似合っていると思うと褒める →T(来海)

                                 気になっていることを尋ねる         →U(天音)

 

⑩CHAPTER3-4 一緒に行く              →V(かぐ耶)

           このまま荷物番を    →W(来海)

           俺も探してみる        →X(オリエ)

 

⑪CHAPTER3-4 言ってみる    →Y(オリエ)

            言わないまま   →Z(おそらく風実花)

 

 

・ルート

 

乃愛

A→B→E→G→J→Kor→L→N→O

 

個別に関しましては、下記以外はお好みで。

6-5

したい→乃愛ED??

いやなわけないが……→乃愛ED

 

天音

A→D→F→H→J→L→N→S→U→W(この後の選択はお好みで)

 

来海

A→D→E→H→I→KorL→N→P→T→W(この後の選択はお好みで)

 

かぐ耶

A→C→E→H→J→K→N→Q→V(この後の選択はお好みで)

 

オリエ

A→D→E→H→J→KorL→N→R→X→Y(この後の選択はお好みで)

 

風実花(誰か一人攻略(2週目)してから)

A→D→E→H→J→KorL→M→R→X→Z(この後の選択はお好みで)

※1週目に行うと(おそらくノーマルEDへ)

 

 

 

補足

 

・乃愛の場合は、⑧以降、共通ルートの選択肢が出てきません。

(※個別ルートに行ってからは、上記の通り、特定の選択肢にはご注意下さいませ。ただCG・シーン回収等のためには、①の選択肢同様、両方選択する必要があります。色々思う所はあるかと思いますが、まあエロいかな)

・また、⑨の選択肢は、天音or来海ルート専用の分岐かと思われるので、天音を視野に入れている場合は、ここまでに天音寄り添う選択をし続ける必要があるかと思われます。来海の場合は、⑨まで来海に寄り添う選択をし、⑩にてwを選択すれば突入するかと思われます。

・逆にかぐ耶・オリエ・風実花ルートを辿る際には、⑧の次は⑩の選択肢になると思われます。かぐ耶でしたら、vを、オリエでしたらxへ。⑪の選択肢はxを選択しないと出てきません。

・最後に、勘違いや記憶違いでなければ、風実花に関しましては、⑦と⑪以外はオリエと同じ選択肢を選びルート突入しました。(※初めて風実花ルートを目指した際は、オリエルートへ向かったデータを⑦の選択肢から使い、最後の選択肢でZを選んだのですが、その際はノーマルEDとなり、新規プレイから同じ手順を踏み、風実花ルートへ行けたので、これまでのゆずソフト作品の傾向からして、風実花は2週目以降に出会えるヒロインかと思われます。とりあえず、⑧~⑨の選択肢間に主人公が、お中元の事を言及し始めたら、ルートに引っかかっている可能性大です)

 

ではでは、長文失礼致しました。