夏和小(かなこ)さん出演ゲーム紹介

夏和小さんの事とか(いちおう、18禁です。のちのち、過去の作品の感想を書く予定です。※ブログにすぐ辿り着きたいという方がいらしましたら、よろしければブックマークをお願いします。ウェブ検索安定しないので…。また、近いうちに記事の形式をある程度統一して見やすいようにしたいと思います)

「pieces/揺り籠のカナリア」(5/28更新)

f:id:sjj:20200118004444j:plain

(夏和小さんは君原結愛役です。5月29日発売予定)

 

公式 https://whirlpool.co.jp/canary/

 

ティザームービー公開されました

www.youtube.com

 

製品サイト公開に伴い、CG、新衣装、twitterのパーツ等がも公開されました。

 

1/31より予約開始です。

 

OPのショートverが公開になりました。

 

www.youtube.com

 

(EDテーマソング1「未来へのStoria」のShort Verが 公開されました)(NEW)

 

 

キャラクターコメント公開(クリックボイスも一部キャラで公開が始まっています)

[結愛]

  [紬]

 

 [深織]

 

 [ありす]

 

 [貴美香](NEW)

 

 

 新規グラフィック公開です

 

part2

part3

  

 

発売前カウントダウン(NEW)

10日前

 

9日前 

 

8日前

 

7日前

 

6日前

 

5日前

 

4日前

 

3日前

 

2日前

 

1日前

 

 

 体験版公開されました

 

マスターアップです

 

アップデートファイルの公開です。