夏和小(かなこ)さん出演ゲーム紹介

夏和小さんの事とか(いちおう、18禁です。のちのち、過去の作品の感想を書く予定です。※ブログにすぐ辿り着きたいという方がいらしましたら、よろしければブックマークをお願いします。ウェブ検索安定しないので…。また、近いうちに記事の形式をある程度統一して見やすいようにしたいと思います)

初めてのヒトヅマ 第5話 J系ママの試験対策

「初めてのヒトヅマ 第5話 J系ママの試験対策」が、5/3に発売されました。

おめでとうございます。

 

https://twitter.com/infomaryjane/status/1653218987965284353

 

夏和小さんは、絢子役(ヒトヅマ)です。

恐らく、夏和小さんが、演じられてきた中で、背徳感高めで、最も見た目が大人っぽい役な気がします。

(背徳感だけで言いましたら、ほんの少し前に発売されたとある作品で、ヒョイと頂上の方へ登った方がいますが、変わりに(?)おっぱいの大きさは、たぶん一番です)

 

さて、内容を軽く触れますと、前話のヒロインだった聡美の母が、絢子。

そして、試験前、聡美の勉強教える事になった際、お礼として、絢子がえっちな事をするお話で、相手はほぼほぼ絢子となっており、前話を知らなくても、十分楽しめる作品になっているかと思われます。

 

オススメは、普段あまり役柄的に演じることの少ない夏和小さんの包容力に満ちたボイスと、たくさんのエッチシーンかな。とにかく色んなシチュが見たいという人には、嬉しい作りになっている気がします。